猪苗代磐梯高原Instagramフォト&ムービーコンテスト受賞者一覧を発表します!

最優秀賞

masamogulさん

[野口勝宏氏]
磐梯山とその雄大さ、自然の豊かさを感じた目を引く作品です。

[MOTOKO氏]
風土を感じつつも、お子さんにフォーカスされた生き生きとした作品です。

[理事長]
気持ち良さと生命力が伝わる作品です。

審査員特別賞 野口勝宏賞

miyasan._さん

猪苗代は雪や風も強く厳しい地ですが厳しさの中に美しさを見つけた感性が素晴らしいと思います。
これからも美しい素敵なシーンを見つけ猪苗代の魅力を残してください。

審査員特別賞 MOTOKO賞

素敵な土地で農業ができると思わせる作品です。猪苗代らしい美しい風景、人の営み、コミュニティが垣間見えます。

JCI猪苗代賞

猪苗代の奥深い自然が表現されている作品だと思います。

佳作

猪苗代といえば猪苗代湖、青空。作品を通じて、この地域を盛り上げたいという気持ちが感じられる作品です。

ktama_1211さん

作品から、紅葉ライトアップを通してこの地域を盛り上げようという思いが伝わってくる作品です。

masa3266さん

自然の芸術品・しぶき氷の波が表現された美しい作品です。
紅葉と青空、天鏡閣が一体となった美しい作品です。
人の営みが見え、私もここに入れるのではないかという隙間があるいい作品です。

hiromun_nさん

人との関わり合いと、この地域で何をして、何を頑張ろうとしているかが伝わってくる作品です。

ism163さん

みんなで集まり何かをする様子が地域の魅力を出せていると思います。
猪苗代湖のほとり、美しい地域での家族の豊かな時間が感じられる作品です。
夕暮れ時の哀愁とゆったりとした上質な時間を感じられる作品です。

夕暮れ時、お家に帰るところなのか、家族と散歩しているのか、色々と想像できる可愛らしくほっこりとする作品です。

h4a4z1yさん

お詣りにきた人に感動を与えたいとのこの地域の人の思いが伝わる美しい作品です。
磐梯山から望む、透き通るような青空、猪苗代湖、雪に包まれた町並み、この地域の懐の深さ広さを感じることができる作品です。

m.muraoさん

土津神社の奥之院に皆さんが歩いていく姿に温かみを感じる作品です。

蕎麦の花が猪苗代へと導いてくれているかのような作品です。

miyasan._さん

幻想的かつ秋の始まりを感じる作品です。

お花畑の中で二人の笑顔を見てるとこちらも自然と笑顔になれる素敵な作品です。
滝の流れをイメージできる素晴らしい作品です。よく見ると人が背景に溶け込んでいますね。
PAGE TOP
TEL 0242-62-4604
FAX 0242-62-3599
E-mail inasei@galaxy.ocn.ne.jp