ブログ

2018年度東北青年フォーラム in MISAWA

H30/8/31から9/2にかけて東北青年フォーラム in MISAWAに参加してきました。

9/1には東北ゼミナール委員会閉講式が行われ、出向しておりました宮澤重嗣君が優秀賞を受賞しました!委員会を通して学んだことをこれからの猪苗代JC、そして地域に還元してくれることと思います。

主なファンクションとして防災・減災と地方創生に関するフォーラムが開催され、視座を高めることで視野が広がり、今まで気づかなかった価値を発見できるといった学びを得ました。

東北青年フォーラムで学んだことをこれからの活動・運動に活かしていきたいと思います!

 

※最後の写真

スキマ時間を見つけて議案書を作る福地事務局長。やり抜きましょう!

 

PAGE TOP
TEL 0242-62-4604
FAX 0242-62-3599
E-mail inasei@galaxy.ocn.ne.jp