2020年度


2020

何か私達にできる事はないのか

  • 2020年度
  • 2020.05.11

新型コロナウィルスの感染拡大により全国各地で緊急事態宣言の延長が決まっています。
福島県においても、例外ではなく遊興施設や運動施設などは休業、飲食店などは営業時間を短くするように要請されているようです。

 

そんな新型コロナウィルスで厳しい状況の中で一般社団法人猪苗代青年会議所(猪苗代JC)が今できることとして、テイクアウトやデリバリーを始め、事業所が取り組まれている内容をWEBサイトに取りまとめ情報発信を行う事にしました。

 

この取り組みの中で一般社団法人猪苗代観光協会、猪苗代町商工会も事業所の情報を取りまとめていましたので話し合いの結果、猪苗代町商工会青年部と一般社団法人観光協会と協力して、お店の情報が分かる「猪苗代テイクアウト」を作成しました。

 

WEBサイトによる情報発信の取り組みはまだ始めたばかりで随時更新していきます。
掲載情報も随時募集していて、情報の記載は無料で行っております。
お問い合わせに関しましては下記URLよりお願いいたします。

▼磐梯高原エール 〜コロナに負けない!猪苗代・磐梯・北塩原応援サイト〜
https://647jc.org/takeout/2020/04/24/seeking-info/