ブログ

健康体操⑥:首周りストレッチ編

健康体操第6弾!
テレワークで自宅でお仕事をする機会が増えているかと思います。
凝りがちな首周りのストレッチをしてリフレッシュしましょう!

■首の周りのストレッチ!
https://youtu.be/pwiIMw5pKUM
__________
猪苗代JC・ノルディックウォーキング(NW)実行委員会では、第10回猪苗代NW大会に向け、今年度定期的なウォーキング教室を計画していました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大を受け、これを取りやめ、自宅でできる健康体操動画を配信することにしました。
理学療法士である福地喜裕委員長監修/福地家全面協力です。
1週間に1本のペースで配信しいきたいと思いますので、チャンネル登録してみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=pwiIMw5pKUM&feature=youtu.be
__________

\会員募集/
猪苗代JCでは、ここに住んでいて良かったと思えるような明るく豊かな地域を実現するために、自分たちにできることを考え、事業を実施しています。

昔は経済を良くすることで、社会を豊かにするという発想でした。
今は社会を豊かにすることで、経済を良くするというフェーズに入っています。

社会が豊かになれば、そこに人が集まります。
心も身体も豊かで充実していれば、活力が溢れ、人と人の交流も生き生きとします。
それだけ、経済も動きます。

経済=経世済民=世の中をよく治めて人々を苦しみから救うこと。

地域のために活動・運動する仲間を募集しています。少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
共に素敵な地域をつくり、共に成長しましょう😊

■入会等のお問い合わせ
https://www.647jc.org/contact/

PAGE TOP
TEL 0242-62-4604
FAX 0242-62-3599
E-mail inasei@galaxy.ocn.ne.jp